◆アンダーアーマー商品紹介◆と、重要なお知らせ

2017/4/19 19:08


 

今日はとってもとっても暑かったですね。

 

先日の大雨で広島も潤されたようですが、、、

 

今日の太陽の頑張りでまた広島は乾ききったんでしょうか。。。

 

 

さてさて、本日はたかのちゃんから、

 

アンダーアーマーの商品をご紹介させて頂きます!!

 

たくさん入ってきたので全部説明したいところですが

 

今日はロングパンツのみにしぼってご紹介させて頂きますね~~

 

では早速。

①テックHG パンツ

hop_20170419_06hop_20170419_05

サラッサラ生地

 

今日みたいな暑い日にはいても

さらっと着れて不快感ゼロ!!

 

ルーズシルエットなので普段着にいいですね

たかのちゃん(165cm)でSサイズ♪

 

カラーはチャコールグレーとブラックの2色展開

合わせやすい色味です~~

 

②MAVERICK テーパードパンツ

hop_20170419_03 hop_20170419_04

着用はネイビーなんですけど、

たかのちゃんのカメラは黒く写してしまったようで・・・・・・

右の写真の色を参考にして下さい!!

 

側面がメッシュになっているので春~夏入りぐらいまで

重宝しちゃいますね

 

たかのちゃんの着用した印象としては、

ゆったりで動き易い~~

 

ネイビーだとラフ感が増します。

ブラックだと少しスポーツより。

 

ちょっとそこまで行ってくる、っていうときに持って来いの一枚♪

 

 

③STRETCH WOVEN NOVELTY パンツ

hop_20170419_02

本音を言うと、、、

とっても欲しい!!

 

上の2点と違い身体に添うフィットタイプになってます~

 

スポーツ時、最高にいいですね。

まだ肌寒いときにはこの一枚があれば・・・・・・

 

たかのちゃんイチオシです(笑)

 

ちなみに、撥水も効いているので小雨の日なんかにも活躍しますよ。

もう一つちなみに、裏地が・・・・・・

 

これはお店で確認して下さいね

 

 

えー、それではこれでブログ終了・・・・・・

 

の前にもう一つ!!

 

近々スプリングフェアなるものが始まります!!

 

スプリングフェアにちなんで、アンダーアーマーもお買い得に??

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

hop_20170419_08

 

隠すなら自分の顔にしたかったよ

 

スプリングフェアの詳しい内容は

また後日、発表します!!

 

それでは、たかのちゃんでした~

 

バイバイッ